中華学堂基金

「中華学堂」基金会主旨

本基金会は、日中民間の文化交流及び社会にグローバルな次世代人材を育成することを目的とし、無料児童少年中国語教室(中華学堂)を経済的に支援する非営利民間団体です。
本基金会は寄付者のプライバシーを尊重し、ご提供頂いた個人情報を寄付者の同意もしくは正当な事由がある場合を除き、第三者に開示致しません。
本基金会はいかなる政治活動、宗教団体とも一切関係しないことを表明致します。
本基金会は寄付基金の収支状況、活動計画に関する情報を定期的(年度末)に寄付者に報告致します。
本基金会は2006年3月より個人または企業団体名義の寄付金をお受け致します。

寄付につて
寄付金は子どもたちの勉強支援活動への原資となります。中華学堂での勉学に必要な資金援助や教育に必要最低限の設備・用品に必要な資金援助を行っております。
寄付者の皆様には、定期的に「中華学堂」情報や当基金会の活動内容、イベントなどをお知らせいたします。

協賛のお願い
中華学堂の活動は、皆様からの寄付・募金により支えられています。社会貢献活動をアピールすること、活動趣旨に共感し、支援していただける企業・団体・個人を募集しています。
● 賛助企業   一口 2万円
● 個人     一口 5000円となっております。
または随時に、可能な口数ご協力をお願いします。

振込口座
銀行: 北海道銀行 本店  普通口座
口座番号: 101-2833972
口座名義: 中華学堂基金